Humanome Eyesのお支払いについて

お支払い方法について

Proプランはクレジットカードでのお支払いとなります。
Businessプランへの切り替え、またProプランに関してその他のお支払い方法をご希望される場合は、お手数ですが「商品に関する問合せフォーム」よりご連絡ください。

お客様の現在ご契約中のプランは、Eyes操作画面右上「アカウント > 設定 > プラン」よりご確認いただけます。

ご利用日について

Proプランでは、クレジットカードの利用明細に以下の日程がご利用日として記載され、クレジットカード会社の定める指定日にお引き落としとなります。
なお、引き落とし日は、各クレジットカード会社によって異なりますが、ご利用月の2〜3か月後が一般的です。

◯ 初回
クレジットカードのお手続き後すぐ
◯ 2回目以降
毎月1日

プランの適用スケジュールについて

プランをアップグレードする場合、またダウングレードする場合の各プラン適用期間とお支払いスケジュールは以下のとおりです。ダウングレードする場合は、お手続き日によってプラン変更日が異なります

アップグレード

  • Basic→Proプランへの変更はWebシステム経由(PAY.JP)でおこないます。
  • 契約開始時点のデフォルトプランはBasicです。Proプランは本手続きの実施直後からご利用いただけます。
  • 変更日〜初回引落日までのご利用料は無料です。
  • Proプランの変更手続後、翌月1日まではプランの変更はできません。翌月1日以降はプラン変更が可能となります。

ダウングレード① 毎日24日までにお手続き頂く場合

  • Pro→Basicプランへの変更は、「商品に関する問合せフォーム」経由でおこないます。
  • 翌月以降のプランをダウングレードする際、お手続き期限は毎月24日です。
  • ダウングレード申請を毎月25日〜月末に行った場合は、翌々月以降にプランが変更されます。詳しくは「ダウングレード②」をご覧ください。

ダウングレード② 毎日25日〜月末にお手続き頂く場合

  • Pro→Basicプランへの変更は、「商品に関する問合せフォーム」経由でおこないます。
  • ダウングレード申請を毎月25日〜月末に行う場合は、翌々月以降にプランが変更されます。
  • ダウングレード申請を毎月24日までに行った場合は、翌月1日にプランが変更されます。詳しくは「ダウングレード①」をご覧ください。

お問い合わせ

上記のコンテンツではご不明な点等がございましたら、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

Humanome Eyes 商品ページ

Humanome Eyes はじめてガイド