お支払い方法について
Proプランは請求書払いとなります。
Businessプランへの切り替え、またProプランに関してその他のお支払い方法をご希望される場合は、お手数ですが「商品に関する問合せフォーム」よりご連絡ください。
お客様の現在ご契約中のプランは、Eyes操作画面右上「アカウント > 設定 > プラン」よりご確認いただけます。
料金の請求について
Proプランは、お申込み日の翌月から利用料金の請求が発生いたします。請求日の詳細については次項「プランの適用スケジュールについて」をご覧ください。
また、お振込期限は請求書内に記載されています。指定日までにお振り込み下さい。
プランの適用スケジュールについて
プランをアップグレードする場合、またダウングレードする場合の各プラン適用期間とお支払いスケジュールは以下のとおりです。ダウングレードする場合は、お手続き日によってプラン変更日が異なります。
なお、プランのダウングレードを行わない限り、毎月の契約内容は自動更新されます。
アップグレード
- Basic→Proプランへの変更はアップグレード専用お申込フォーム経由で承ります。
- 契約開始時点のデフォルトプランはBasicです。Proプランは、お申込フォーム経由で必要情報をお送りいただき、弊社側で申込内容を確認次第、ご利用いただけます。
- 当月中の利用開始をご希望される場合は、当月24日までにお申込フォームより必要情報をお送り下さい。
- 翌月からの利用開始をご希望される場合は、当月25日以降にお申込フォームより必要情報をお送り下さい。
- 変更日〜初回請求日までのご利用料は無料です。
- Proプランへの変更手続後、翌月1日まではプランの変更はできません。翌月1日以降はプラン変更が可能となります。
ダウングレード① 毎月24日までにお手続き頂く場合
- Pro→Basicプランへの変更は、「商品に関する問合せフォーム」経由で承ります。
- 翌月以降のプランをダウングレードされる場合のお手続き期限は毎月24日です。
- ダウングレード申請を毎月25日〜月末に行った場合は、翌々月以降にプランが変更されます。詳しくは「ダウングレード②」をご覧ください。
ダウングレード② 毎月25日〜月末にお手続き頂く場合
- Pro→Basicプランへの変更は、「商品に関する問合せフォーム」経由で承ります。
- ダウングレード申請を毎月25日〜月末に行った場合は、翌々月以降にプランが変更されます。
- ダウングレード申請を毎月24日までに行った場合は、翌月1日にプランが変更されます。詳しくは「ダウングレード①」をご覧ください。
お問い合わせ
上記のコンテンツではご不明な点等がございましたら、以下のフォームよりお気軽にお問い合わせください。