Humanome CatData 新機能リリースのお知らせ

いつも表データ向けノーコードツール『Humanome CatData』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、複数の解析結果をまとめて画面表示できる「レポート機能」をリリースいたしました。

今回搭載される新機能について

今回追加された「レポート機能」は、複数のグラフを1つの画面にまとめて表示し、専用URLを通じての結果共有を可能とする機能です。データ活用の過程で繰り返し行われる「複数人のメンバーで出力結果やAI精度を検討し、素早く次の開発方針を決定する」試行錯誤をサポートします。

また、作成したレポートは、外部共有用URLを発行することで、本製品のアカウントを持たない方も閲覧が可能となりました。本製品利用時同様、グラフに表示されている個別データの詳細はマウスオーバーでで確認できます。

今回リリースしたレポート機能を含め、Humanome CatData は全ての操作がWebブラウザで完結し、ソフトウェアのインストールは必要ありません。在宅勤務中のディスカッション用資料としても便利にお使いいただけます。ぜひ一度お試しください。

レポート機能の操作画面(グラフの追加、外部共有用URLの作成)

お問い合わせはこちらから